製品の保障について
弊社標準コンベヤを正常な使用方法及び保守管理のもとで、保証期間内に万一故障した場合、無償にて故障 箇所を弊社所定の方法で修理させていただきます。 製品の故障によって生じた派生的な損害については、弊社はその責任を負わないものとします。
保証期間
以下のいずれかに該当した場合、保証期間が終了します。
1. 製品出荷後1年を経過した場合
2. 稼動2400時間を経過した場合
保証除外事項
以下の場合は、保証除外とします。
1. 弊社カタログ・取扱説明書・本体貼付ラベルなどに記載された範囲外の使用をされた場合および適正な保守管理をされなかった場合
2. 契約時の保証除外事項
3. お客様による使用上の誤り、不当な改造・修理、天災・事故などの外部要因に起因する場合
4. 日本国内で購入された製品を弊社の承諾なしに海外へ持ち出した場合
5. 消耗品
修理方法
故障した製品を弊社指定の工場へお持込みください。お持込み出来ない場合は、修理に必要な部品を提供いたしますのでお客様にて交換をお願いします。製品および部品の引渡しは日本国内といたします。